ヌプツェ

ヌプツェに行きたい・・・

最近ですが、会社でいま話題に・・・

最近ですが、たしかYahoo!でIMEだったかATOKだったかの宣伝でギフトセットを変換すると岐阜とセットになっちゃうってのがありましたが、ギャグみたいですね・・・
3連休だ!海に行こうか山に行こうかそれとも・・・、結局家から出ていません・・・(泣)。
すずきしょうこのライヴ・アルバム、シングル、でぃーヴいでぃーが次々とオンセールされました、通販のみでしか買えません。
あ~、はいはい。
なんだか話がおかしいですよ。
そうそう、それぞれ皆さん作り方が違うと思いますが、失敗しない美味しい餃子の作り方を知りませんか?
会社でいまわだいになっちゃてるんですよね。
未来を紡ぐ格言・名言:世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。
ではこの辺でまた明日(^_^)/