ヌプツェ

ヌプツェに行きたい・・・

んー、久しぶりに旧友と会いました・・・

久しぶりに旧友と会いましたら、なんと、かなりハゲていました。同級生なのになんとなくショックです。それとなく評判の良い育毛剤を紹介してあげました。
私が散髪するのは2か月に1回です。ですから今日は散髪に行ってきました。とてもサッパリとしました。
だいまるまつさかやがテレビ通販と連携し店名をぴーあーるしてるようだね。がんばれ~。
なーるほどね、なるほど・・
何を書いてるのか訳が判らなくなって来ちゃった。
そうそう、郵政民営化してからのジャパンポストの業務時間について知りませんか?
どなたかこの件に関して知っている方いらっしゃらないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。
なぜか目覚まし時計がならなかったので遅くなりました。慌てて行ってきます。