ヌプツェ

ヌプツェに行きたい・・・

大量に仕入れていたからだそうです。

インターネットのニュースサイトで今日の話題を見ているんですが、あまり面白ネタがありません、というか、芸能人のスキャンダルや不倫やらばっかりです。それとヅラ疑惑orz
アマゾンから品物が届きました。しかし本当に注文した記憶がないんですが大丈夫か俺・・・って。 
22日の土用の丑の日を前に大手スーパーでは蒲焼きの値下げが始まっているそうです。しかし稚魚が不漁でうなぎの値段は上がっているはずなのになぜ値下げができるんでしょう。それはなんと去年の秋に今年も不良が続くと考えて大量に仕入れていたからだそうです。
うんうん、そうでした。
なんだか話の方向がこんがらがってますね。
そうそう、相手方の両親への結婚の挨拶(報告)で成功する秘訣や方法を知りませんか?
会社でいまわだいになっちゃてるんですよね。
未来を紡ぐ格言・名言:死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。
ではこの辺でおやすみなさい(^_^)/