ヌプツェ

ヌプツェに行きたい・・・

昔ながらの銭湯ってほとんど見かけませんね。

テレビで芸能ニュースを見てたんですが、どこのワイドショーも同じネタやニュースの繰り返しで、飽きてきました。ほんとテレビ局も他のところと違った番組を作る気はないのでしょうか?
お風呂屋さんに行ったのって子供の頃しか記憶にないんですけど、久しぶりに行きたくなりました。けど昔ながらの銭湯ってほとんど見かけませんね。
テレビといえばチューナー付きのディプレイですが、人間の皮膚をディスプレイ代わりに使おうという研究があるそうです。
この件についてあなたならどう考えますか?
記事の内容がずれ手着ちゃいました^^;
そうそう、会社の同僚がセクキャバという所に良く通っているのですが、セクキャバってキャバクラとどう違うのか知りませんか?
すぐ役立つ情報がないかどうかずっと探しています。
未来を紡ぐ格言・名言:一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ
明日は取っ手もいいことがあればいいですね^^