ヌプツェ

ヌプツェに行きたい・・・

すぐ使える情報はどこにあるかなとネットで探しています。

久しぶりにお風呂屋さんでフルーツ牛乳を飲みました。甘い!
姉さんからTELで呼び出されました。旦那さんの口を延々 4時間聞かされました。とほほ。
フレーム切手「りょうまの賭けたナガサキ」が発売されました、ジャパンポストのHP上の「通販ショップ」でこうにゅうかのうです。
ほぉ~、いやまあそうですよね。
あれれこの記事おかしくないですか?
そうそう、料理のレシピ本なんかによくある、大さじ一杯 小さじ一杯って正確に何グラムなのか知りませんか?
すぐ使える情報はどこにあるかなとネットで探しています。
未来を紡ぐ格言・名言:やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。
なぜか体がだるいですクーラーをきかせすぎたかな?でも会社を休めません頑張って行ってきます。
パイナップル豆乳ローション