ヌプツェ

ヌプツェに行きたい・・・

いい情報がないかなと探しています。

最近ですが、たしかYahoo!でIMEだったかATOKだったかの宣伝でギフトセットを変換すると岐阜とセットになっちゃうってのがありましたが、ギャグみたいですね・・・
ジャニーズというかSMAPのテレビ出演て最近減っていませんか?皆さん随分お年を召してきたのでそろそろ次の世代にバトンタッチでしょうか。嵐ばっかり出ているように感じますね 。
KDDIのパソコン向けポータルサイト「au one」がりにゅーある。がめんじょうぶに「携帯情報」「おんがく」「えいぞう」「しょせき」「スポーツ」「つうはん」「バンク」「ネット」サービスの特集を掲載するとのこと。
はいはい、そーですね。
話のベクトルがこんがらがってますね・・・
そうそう、デートの時、貴方はは割り勘派?それとも男性が奢る派?どっちが良いのでしょうか?
いい情報がないかなと探しています。
未来を紡ぐ格言・名言:人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
ではここらあたりで(^_^)/