ヌプツェ

ヌプツェに行きたい・・・

明日もなんとかもってくれそうですね。

ここの所TVドラマにはまってるんですが、見所を捜してあっちへ行ったりこっちへきたり。映画化するのも多いですね。どうしてなんだろう。。。
3連休だ!海に行こうか山に行こうかそれとも・・・、結局家から出ていません・・・(泣)。
日扇が、「男のじゅうじつじかんを形にするじょうほうがたつうはんし」をコンセプトにした男性向けのしゅみざっかを扱うカタログ「MEN’S TIMES(メンズタイムス )を発行するそうです。
へえ~、そうなんですか。
あれれこの記事おかしくないですか?
そうそう、着歌フルってパソコンで自作できると聞いたのですが、これの作成方法を知りませんか?
どちら様かこの件に関してご存知ないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目
明日もなんとかもってくれそうですね。では。