ヌプツェ

ヌプツェに行きたい・・・

あ~、これはこれは。

ゲームをしていたらテレビ台の中のプレイステーション3がいきなり凄い音を出して鳴り出しました。熱暴走かと思ったんですが普通に冷却のための電動ファンの音だと気がついてほっとしました。
友人の髪型がとてもかっこよく決まっていました。聞けば美容院でやってもらったそうです。今度は俺も。
パナソニックと子会社の三洋電機はアメリカの司法省から求められていた、罰金約5,600万ドル(約57億円)の支払いに応じたそうです。ちなみに自動車部品などの価格カルテルの違反だそうです。すごい金額ですね。
あ~、これはこれは。
あれれこの記事こんがらがってますよね?
そうそう、生理の前の妊娠初期症状について知りませんか?
すぐ役立つ情報がないかどうかずっと探しています。
未来を紡ぐ格言・名言:今日という日は、残りの人生の最初の一日。
ではコノヘンで(^_^)/
ブラジリアンワックス専門サロンANGELICA