ヌプツェ

ヌプツェに行きたい・・・

ということですがあなたはどう感じますか?

ここんとこ行ってないなぁビリヤード。若い頃は毎日通ったんですよ。そうそう当時はプールバーって言ってましたね・・・あ、年がバレちゃいましたね^^;
よくお宝という画像や映像をよくネットで見かけるんですが本物ですかねこれ?本物だったら所属事務所が黙っちゃいないですよね、それとも話題にしたくないのか、全くの偽物だからか。。。
ぷれいすてーしょん3の地デジ録画キットがAmazonやTUTAYAオンラインなどの通販サイトでも、よやくかいしから数十分で完売だとか。
ということですがあなたはどう感じますか?
んー なんか別の話になってきましたね。
そうそう、指輪って普通は左手薬指に付けるよね、では右手の薬指に付ける理由を知りませんか?
どなたかこの件に関して知らないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:叱ってくれる人を持つことは大きな幸福である
明日はLucky Dayになるといいですね^^