ヌプツェ

ヌプツェに行きたい・・・

大根のレモンマリネと言う物を作ってみました。

インターネットでヤフオクの検索をしていて
なんとなく辿り着いたサイトに載っていました。
大根のレモンマリネというものを作ってみます。

下準備で大根の皮とかを向いてスライサーとかで
輪切りにして使用を振って出てきた水をさっと
洗い流して水気を絞ります。

レモンを自分よく洗ってから薄い輪切りにします。
ハムも4等分に切ります。

ボールに材料を混ぜ合わせて作ったマリネ液を入れて大根と
レモン、ハムを加えてから混ぜ合わせます。その後
冷蔵庫に入れて食べる直前に出していただきます。
よく冷やしてから食べるととてもおいしかったです。
俺って天才なーんてね!ただ混ぜ合わせただけだっちゅーの