ヌプツェ

ヌプツェに行きたい・・・

ラーメン食べたい・・・

ジャパネットたかたの通販で冷蔵庫を買いました。思ってたよりも安く買えました。(^^)
迷惑メールってすごいよね。私のちょっとわからないようなメールアドレスにも、たまーに来るんですよ。ただ作業中に来たときはいらっときますよね。特にメールの作成中とか。。。
美味しさきゅうそくれいとう 札幌ラーメンの通販サイト「さっぽろきんせい 屋食ラ~麺(やしょくらーめん)」がかいせつされたそうです。
こんなこともあるんですねぇ。。。
なんだか話の方向がまちがっていってますね。
そうそう、ご飯が大好きなのですが、米1合あたりは何カロリーぐらいですか?
どなたかこの件でご存じないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:社長なんて偉くもなんともない。課長、部長、包丁、盲腸と同じだ。要するに命令系統をはっきりさせる記号にすぎない。
ペットの金魚ちゃんにあげる餌を買いに行ってきますので今日はここで終わります。ではまた。