ヌプツェ

ヌプツェに行きたい・・・

ここんところ、泡盛の銘柄ごとに味の特徴や製造法を紹介

オリジナルの動画を作ってみました。ニコニコ動画に上げてみようと。ググってアップの方法を調べてるんですが。未だにアップできません今日中に出来るかな・・・
Twitterでつぶやいてみる。コーヒーなう!しばらく待ったけど反応なし(泣)。フォロワーが減っちゃうかもですね。仕方ないかも、まあ、いいですか
県しゅぞうれんごうかいが、あわもりの銘柄ごとに味の特徴やせいぞうほうを紹介するウェブさいと「あわもり百科」を立ち上げたそうです。ネット通販に対応しているしゅぞうしょの商品はサイトを通じて購入できるとのこと。
あ~、これはこれは。
なんだか話の方向がこんがらがってますね。
そうそう、北海道に出張するのですが、安くて良いホテルをご存じないですか?
すぐ使える情報がどこかにないかなと探しています。
未来を紡ぐ格言・名言:人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。
それでは今日は頃変で終りだす。