ヌプツェ

ヌプツェに行きたい・・・

そうそう、そうだよね

パソコンで映画を見ていると知らず知らずのうちに画面に近づいていませんか、特にクライマックスシーンになると近づいてるみたいです。余り近づきすぎるとやっぱり目によくないですよね・・・ 
CDやDVDやブルーレイを価格.comで調べて買うという発想が今までなかったんですよ。(恥)。。。安かったらポチってみます。
フレーム切手「りょうまの賭けたナガサキ」が発売されました、ジャパンポストのHP上の「通販ショップ」でこうにゅうかのうです。
うんうん、そうだよね。
話がこんがらがってきちゃいましたね^^;
そうそう、料理のレシピ本なんかによくある、大さじ一杯 小さじ一杯って正確に何グラムなのか知りませんか?
どなたかこの件で知ってる方いないでしょうか?
未来を紡ぐ格言・名言:人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。
ドライブにはもってこいのお天気でしたね。明日も良い天気になればいいのですが。