ヌプツェ

ヌプツェに行きたい・・・

うんうん、話が脱線しちゃいましたわ。

ジャパネットたかたの通販で冷蔵庫を買いました。思ってたよりも安く買えました。(^^)
彼女から電話です、デパートで待ち合わせ、なんと2時間も待ちぼうけでした。
がん患者が1年間に治療のためにしはらうひようは平均約133万円にも、7割がけいざいてきな負担を感じていることが、NPO法人「にほんいりょうせいさくきこう」の調査で分かっています。保険は絶対に必要ですね。。
この件についてあなたならどう感じますか?
話が脱線しちゃいましたわ。
そうそう、四十九日の法要や新盆の時などのお布施の金額って幾ら位にしたらいいのか知りませんか?
どちら様かこの件に関して知ってる方いらっしゃいますか?
未来を紡ぐ格言・名言:女性が最も激しく愛するのは往々にして最初の愛人であるが、女性が最も上手に愛するのは常に最後の愛人である。
それでは今晩はこのくらいにします。